APEACE

「FANCLUB事務局より重要なご案内」

Q&A

Apeace OFFICIAL FANCLUBについて

Q. 日本語以外のサービスはありますか?
A. Apeace OFFICIAL FANCLUBおよび当ファンクラブの会報等の会員サービスについては日本語のみに限らせていただいております。
Q. パソコン画面からホームページが正しく表示されないのですが?
A. 推奨環境ページをご確認の上、ご不明な点はお問い合わせください。
Q. 携帯からアクセスできますか?
A. Apeace OFFICIAL FANCLUB MOBILSITEをご覧ください

ファンクラブ新規ご入会について

Q. ファンクラブに入会したいのですが、どのような方法がありますか?
A.ご入会方法は2通りございます。
・コンビニオンライン決済
・オンラインクレジット決済

詳しくはこちらをご覧ください。
Q. ファンクラブに入会するとどんな会員特典がありますか?
A. ファンクラブの会員特典は、会報誌の発行など
オフィシャルファンクラブならではのプレミア特典が満載です。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q. 年会費はいくらかかりますか?
A. 入会時に6,000円(入会金:1,000円/年会費:5,000円)をご入金いただきます。
※ご入会時に別途手数料が必要となります。
その後、会期が変わるごとに年会費がかかります。
Q. 会員期間はどのようになっていますか?自分の継続期限日がわかりません。
A. ご入会手続きが完了した日が「入会日」、1年後の当月末までが会員有効期間となります。
その後、1年毎に継続手続きが必要となります。
継続手続きをしていただくと有効期限が1年間延長されます。
有効期限に関しては、当ファンクラブサイト内ログイン後の会員情報編集ページにて確認ができます。
例)2012年8月1日入会手続き完了の場合 有効期限は2013年8月31日まで
Q. E-mailアドレスが必要と書いてあるのですが、携帯のメールアドレスでも大丈夫ですか?
A. 携帯のメールアドレスでもご登録可能です。
ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、
[システムからの確認メール送信元notice@finn-asp.jp]、
[当ファンクラブからの配信メール送信元fans@container-tokyo.com ]からの
メールが届くように各自設定してからご登録ください。
Q. 海外からの申し込みはできますか?
A. ご入会は日本国内に在住の方を対象にしています。
(発行物の海外発行等には、対応いたしかねます。)
Q. 申込み期日はありますか?
A. お申込の期日は設けておりません。
いつでも入会手続きを受付しております。
Q. 登録完了後の確認メールが届きません。
A. 自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。
なお、E-mailアドレスを誤って入力された場合は、登録後の確認メールがお手元に届きません。
その場合は、当ファンクラブまでお問合せください。

ファンレター・プレゼントについて

Q. ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。
A. 現在、Apeaceおよびメンバーへのファンレターについては、劇場および劇場外の活動時を問わず、直接の手渡しによる受け取りをお断りさせていただいております。
ご了承いただきますようお願いいたします。

ファンレターについては、劇場に設置してあります「ファンレターボックス」にご投函いただくか、下記までご郵送をお願いいたします。
〒106-8791
東京都港区麻布台1-6-19 麻布郵便局留
ロム・シェアリング 内
Apeace オフィシャルファンクラブ運営事務局
Q. プレゼントは直接渡せますか?
A. Apeaceおよびメンバーへのプレゼントについては、
一部のライブ及びイベントを除き、基本的にお受け取りを辞退させていただいております。

※メンバーのBIRTHDAY LIVEのみプレゼントをお受けいたします。
(誕生日のメンバーのみが対象となります。サポートメンバーへのプレゼントは一切お受けできません)
※外部イベントへの出演時、主催者側の意向にそってプレゼントをお受けする場合がございます。受け取る際は、公式サイトにてご案内いたします。
※生物やお菓子などの飲食物のプレゼント、楽屋などへの差し入れなどは全てお断りしております。
※現金やプリペイドカードなどの金券類は一切お引き受けすることはできません。
※プレゼントは、開演前及び終演後は一切受け付けませんのでご了承ください。

また、ライブ及びイベント内容の如何を問わず、握手時やライブ会場入出時など、メンバーへの直接手渡しは一切禁止とさせていただきます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

当サイトへのお問合せについて

Q. Q&Aページを見てもわからない事があった場合はどうすればいいですか?
A. Q&Aページにてご不明点等が解決されなかった場合は、こちらからお問い合わせいただきますようお願い致します。

記念日等のお祝い花について

Q. お祝いの花は受け取ってくれますか?
A. プレゼント同様、お祝いのお花は劇場および劇場外の活動時を問わずご辞退させていただいております。
ご了承いただきますようお願いいたします。
株式会社 コンテナ

皆様に公演を楽しんでいただくために 〜お願い〜

公演会場にご来場いただいたファンの皆様には、それぞれの「楽しみ方」でApeaceの公演を楽しんでいただいていると存じます。
しかしながら、先般、客席で踊る、歌う、声援を送るなどの「楽しみ方」について、他のファンの皆様からご相談や、苦情が寄せられております。
公演中の座席移動や私語についても同様でございます。
それぞれのファンの皆様で色んな楽しみ方があると思いますが、ご来場いただいた他のファンの皆様のためにもご配慮いただき、同じApeaceを応援いただくファンの皆様が一緒に楽しんでいただける環境づくりにご協力いただきますようお願いいたします。
今後、劇場の運営スタッフがその様な行為を確認した場合には、ご注意させていただきます。ご了承いただきますようお願いいたします。